ゼロから始める鷹野広報員

仕事の片手間に広報ついて学ぼうと思った新卒社員鷹野の徒然日記です。

鷹野社員ブログはじめる。

初めまして、某新卒社員の鷹野と申します。
元々はインターネットサイト作成を行ったりなどしておりました。

が、しかし、そもそも完成したものをどう広めたらいいんだ!という課題に直面致しまして、広報を学ぼうと思い至った訳であります。

とはいえ、元はしがないエンジニア…
広報の才もなければ、文才もありませぬ。ついでに言うとコミュ力もありませぬ。

そこで、本ブログを通じて経験したことや学んだことなどアウトプットすることにより、自己の成長を促しつつも、皆さんにも有益な情報を提供出来ればと思っております。

本ブログは広報に関する情報をメインに置きつつも、ビジネスマンとしてのスキルや文書の書き方等、様々な情報をまとめ、実践していくブログであると認識していただければと幸いであります。
また、無論ブログであります故、私事・些事につきましても時たまに掲載していきたいと思うておりますので、ご了承下さい。

ご挨拶長くなり恐縮ではありますが、何卒よろしくお願いいたします。皆さんのご観覧いただけますこと嬉しく存じております。